本日フライト機はこちら💁🏻‍♂️


AirpeakS1とAstroX J5 


何がこだわりかというとやっぱりSONYカメラが良いんですよね😚

4K撮影がマストでできることが大事ですね!


搭載カメラはFX3とRX0


FX3には24mmF1.4GMレンズを搭載してます。

そしてRX0(マークII)24mm F4固定ですね。

双方撮影しても画角を変わらずで撮影できるのでこのカメラを使ってますね☺️


レース機の方はもっとコンパクトにガードをつけたものを自作して作りもちろんFCはKISSにして飛ばす気持ちよさ楽しさと映像の滑らかとRX0のセンサーサイズの大きさも楽しんでいきたいところですね!

RX0は長年愛用してまして初代からだと5年も使っていますね!また新しいモデル出てくれればいいんですが😅

特殊なラインナップですかね🤣

マジおススメですね♪


カメラとして24mmと広角ではあるもののフリースタイルですと視界が狭くていまいちな部分がありましたまー激しい飛ばし方をしなければいいんですけどねw

対策としてはワイコンつけたりしましたね!

最終的に良かったのはアナモルフィックレンズが最高🤩




みなさんぜひやって見てくださいね😉


好評発売中!100gトイドローンで遊ぼう!!

ドローン情報満載!

ドローンスタンプだよ😚