ちょっと耳に問題がありまして通っている慶應義塾大学病院の美味しいご飯ご紹介🍚


病院の11階にあるザ・パークのハンバーグステーキがとても美味しいです😋

帝国ホテルメニューが食べられるんですよね!

ハンバーグ好きとしてはたまらなくジューシーで柔らか肉が口にホロホロと広がっていく噛みごたえもとてもいいですね。

ハンバーグを好きになった理由もおじいちゃんになっても肉を食べるためですね😏

帝国ホテル ハンバーグステーキ


ショコラケーキ


耳に問題がありというのはいろいろ調べてもらったら結果、低音が聞こえていない耳だったようです👂

今まで聞き逃してが多かったかと思いますw

すみません😓

元からで治ることもないようなので悪化しないように過ごしていきます🤨👂

好評発売中!トイドローンで遊ぼう!!

ドローン情報いっぱい😚

ドローンスタンプだよ!