日頃Googleマップをよく使っています!

みなさんもGoogleマップヘビーユーザーですよね?😙


最近iPhone純正マップを使って見てるんですがかなり使いやすいことがわかりましたね。

もちろんApple Watchがあるとさらに良いですね!

僕はApple Watchシーズン3を今でも使っていますが全然使えるし不便なしです。


マップで曲がるところに来るとiPhoneがドゥドゥドゥと振動して教えてくれるのでとても助かります。

交差点の余裕のあるちょっと手前で教えてくれるのがかなり絶妙な気持ちタイミングですね😚


マップはこんな感じ。


法定速度もちゃんと表示しますしかなりマップの作りが良いですよ!

案内がしっかりして良いのでおススメです♪


みなさんもiPhoneマップぜひ使ってみてくださいね😉

好評発売中!みんなでトイドローンで遊ぼう!!

チャンネル登録お願い致します!!

ドローンスタンプだよ!