特に映画好きではないですがこれみたいって映画は必ず初日に観にいくようにしてます😚

ネット情報で何もしなくても情報が入ってしまう世の中です😣

僕はいつ何も情報も調べず純粋に映画を初めて見ることが作品に対して素直にファーストな気持ちで観れすからその感覚がすごく気持ちいいです☺️



本日公開の映画ゴーストバスターズアウターライフ


もうたまらなく最高な映画でしたね😭

しかも感動で涙🥲


とにかく心震えワクワクが止まらないまま映画終了🎬


ゴーストバスターズ大好きにはたまらない作品になってますね👻


80年代の映画って本当素晴らしいですね🎞

また観に行こうかなーって思ってますね🤣



私物ゴーストバスターズアイテム ECTO-1


私物ゴーストバスターズアイテム マシュマロマン正常バージョンと怒りバージョン



ついつい買ってしまったゴーストバスターズアイテム


映画だけではないですが物事すべて自分の判断でちゃんと見極めて見ることって大事ですね😉


好評発売中!トイドローン本

チャンネル登録よろしくね!

ドローンスタンプだよ!