僕はドローン芸人として活動していろいろ少しながらテレビのお仕事をさせてもらっています!

とてもありがたいことです😌

ドローンをやり始めて多く方と出会い交流し世界中の人たちとも繋がりました!ドローンって素敵なツールなんですよ😚



マシュマロキャッチをしている場合ではなくドローンで人のために役立てないと思いましてそこでドローンバードという青山学院の古橋教授が立ち上げた災害ドローン救援隊活動に参加させてもらいようになりました!

ドローンバード 災害ドローン救援隊



さらに国境を越え言葉の違い人たちとドローンの活用について深くお話しする機会が増えました☺️

英語は話せませんが🤣笑


いろんな最先端のドローンを学び自分で言うのはなんですが今では最新ドローン事情に詳しい芸人になってしまったほどですw

なんでも聞いてください!🤨


先日このようなものにも参加させてもらいました。

世界中の人たちとドローンについてみなさんでお話しました。

https://blog.werobotics.org/2022/01/18/flying-labs-retreat-2021-refresh-learn-share-collaborate/


英語の話せないので古橋教授に訳しもらい専門知識を多くもった方たちとZoomでお話して参加してさせてもらいました。

ここで真面目な話だけではと各国で楽しい催し物を見せ合うことに!?

ここで僕の原点とも言えるマシュマロキャッチ芸を披露しました!

ドローンについて真面目に考えて活動と思っていましたが思わぬ形でドローン芸が求められ今までやっていた芸と結びついたのです!


やっぱりドローンは全てをつなげてくれますね♪

ドローン芸をみたいみなさんのハッピーな姿をご覧ください🤩

結果今までやってきたことには無駄はないと言う実証することが出来ました!🤣

ドローン芸見れます。


これからも世界中の人たちと繋がりながらドローンが人ために役立つことを考えていきたいです😉

チャンネル登録お願いします!

ドローンスタンプだよ😉

好評発売中!トイドローン本