ソニードローンを購入していろいろあれこれ飛ばして使い心地の馴染ませております😚


ドローンの目になる部分をじっくり見てみよう👀


SONY Airpeak S1 一眼レフカメラが積める世界最小ドローン


正面の2コ (上は視点カメラ)


両サイド4コ


後面 2コ 下向き2コ(写真にないですが)


真上に赤外線センサー (下向きにも赤外線センサーあり)


これらのセンサーがあることで障害物を感知してぶつからないんです😌


人が判断するよりもいっぺんに全方位見れている方が確実に安全ですよね!

今後はセンサーが発展していって人以上に正確になっていきますね!

2014年からドローンというものに触れてきましたが進化の速さ感じます!!


いろいろ性能チェックも面白いですし人間は機械と共存していい世界を築いていきたいですね😚


楽しい発見の毎日です🤩

最新テクノロジー大好きです。チャンネル登録宜しくね!

ドローンスタンプだよ!

好評発売中!トイドローン購入に迷ったらこちら💁🏻‍♂️