ドローン用に使いたかったiPad miniが全然在庫が入荷しない状態が続いてました。

今日頼んでもか3月にしか手に入らないとのことでした😆



いろいろ情報を聞くとなんと店頭販売在庫が現れるとのことです!

マジか!?と思いアップルストアアプリでiPad miniの購入に進んでいくと在庫なしと出ましたが希望の指定したiPad以外を探すという項目があり押してみると色違いでギガ数が違うiPad miniが現れるではないですか!!

店舗によっては一瞬でなくなる時や色とギガ数が合わないのか一個在庫ありのままになっていたりしました!

僕もこれを使ってアップルストアアプリで購入連打して何日か探して見るとちょこちょこ出てきたりして本日店頭受け取りで買えてしまうようです!

一瞬見逃すとすぐに購入されてしまいます!


しかし僕が欲しいスペースグレー256GBセルラーモデルがなかなか出てきませんでした😆

今日朝早く起きて試したところなんと!?

僕の希望のiPad miniがあるでないでしょうか!!

速攻購入!!!





アップル丸の内へ😏


店員さんもよく在庫見つかりましたね!と驚いていました



ドローン用にピッタリだな😚


完璧なサイズ


新旧比べてみました。


左iPadmini6   右初代iPad mini


iPad miniが一番使い勝手がいいのはみなさんわかっていらっしゃいますね!

人気で買えない理由がわかりました😆

みなさんも朝方アップルストアアプリで覗いてみてください!買えないiPad miniが買えちゃうかもですよ😚

常にアンテナを張っておく大切さを感じました。

最新テクノロジー情報あるよ😉チャンネル登録お願い致します!

ドローンスタンプ使いたい方はぜひ!!

好評発売中!100g以下だから誰でも楽しめるトイドローン