四ツ木駅に行ってきました!



押上線の押上駅4駅の場所です。


キャプテン翼の生みの親 漫画家の高橋陽一先生の地元なのです。

主人公 翼くんの南葛SCがまさにこの四ツ木駅付近なのですね。






スーパースターイニエスタ選手もキャプテン翼に影響を受けたとか!?

世界のスーパースターも夢中にさせる漫画って凄すぎてですよね😚


ライバルたちと共に戦い切磋琢磨して成長する友情漫画です☺️

あり得ない技の数々が繰り出されて楽しいですね


そんな中僕が注目しているのが若嶋津健です!

翼くんのライバルの日向小次郎と同じチームのGKです。


ゴールの逆をつかれポストを蹴ってセービングをしちゃうんですwすごいよね🤣

そんなキャラクターなんですが僕はどう見ても神セーブをするガンバ大阪の東口順昭選手にしか見えないですね🤣
キャラクターとプレーと共に似てますよね😙
僕だけでしょうか!?
ぜひ見たことない人は見てほしいですね😉


ふと思ったいちにちでした🤔以上ですw

東口順昭選手ものまねです🤣


チャンネル登録お願いします!!

ドローン用語が使えるよ!

これからドローンを始める人におススメです!!