ネゴシックスさんとけんじるさんと雪国旅行ご一緒させて頂きました😊

ありがとうございます!!


北は北海道から南下して青森そして秋田へのルートです🗾


北海道では−24°を体験し東京の寒さを感じないぐらい鍛えられました🤣


旅の様子はこちらです💁🏻‍♂️


今回旅にα6600を持っていきました。

3泊4日の旅で十分能力を発揮してくれました♪


64GBのSDカードで十分に使えます。

写真多めの方がおススメですね!


4K30fps動画も取れますので納得の綺麗さですね🤩


充電はマイクロUSBでできてしまうので充電を持っていく必要がないですね。

空港のUSBやホテルのUSBをつけば十分ですね。


iPhone📱も便利でいいですが一眼レフワンランク上の綺麗な写真を撮ってみてはどうでしょうか😚


谷+1。VIDEO

谷+1。LINEスタンプ ぢドローン用語

100gドローン紹介してるよ!