どーももはやドローン操縦士の谷+1です。

最近は基地でいろいろねりねり研究しております🧪🤑
(畳の部屋)

3Dプリンターをやり始めてドローンのパーツなどを作り、誰かが作ったデータを参考に製作したりゼロから作ったりと楽しみながら能力を蓄えているところです!
僕自身どこに行くのかは疑問ですね🤔ドローン芸人と名乗り続けますがw

そこで今回さらにでっかい3Dプリンターが手に入りました。かなりリーズナブルお値段で譲って頂いたんですけどね🤭お値段はゴニョゴニョ🤐

それはこちら💁🏻‍♂️
QIDI X -Pro🖨
だいぶでかいw
作業台が埋まってしまいましたよ😓


ドローンに乗せるカメラマウント製作です。


時間は4h15はかかりましたね😆
タイムラプスの速さで一瞬でできたら未来だな〜🤣🤣🤣

形ないものを作り上げられるだけでも未来ですけどねw

これでやっと寝れる😪😪😪

出来上がりはこちら💁🏻‍♂️

すごく綺麗でしょ!仕上がりが!!
(僕にしか違いはわからないかも)

1台目の3Dプリンターでできた仕上がり感動していたのに人間はよく深い生き物です。
やっぱり3Dプリンターもピンキリですがいいものはいいと感じましたね。


探究心でいろいろ作っていきます!楽しい楽しい🤗
ちなみに母が電子レンジ買ったの??って言っていました。
ではこの辺でどろ〜んさせて頂きます🕴🏻どろ〜んどろ〜んアランドロン!!