凛さん、ポチャ子に突入(。•́︿•̀。)。

アテローマ(脂肪腫)が沢山できてしまい
昨日、かかりつけの病院へガーン


って数週間で
5kg台になってるやないかーい!


何でも太りやすい体質なんだとか…びっくり

アテローマ自体は増えたら来てねー。
という感じで今は大丈夫(´ε`;)。


そんなこんなでポチャ子になり
ダイエットさせねば(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)。


今日は午後から
ボンバードッグさんへGO口笛

なんだかんだ近いので
1か月に1〜2回は
お邪魔しています♪( ´▽`)。


お見合いでいらしていた
セブンママさんと
初めましてのご挨拶<(_ _)>。
いつもありがとうございます★。


歩くん、ルカくん、
もえちゃん、ユズキ君など
沢山のお友達がいましたが
凛さんは静か(´△`)。

あれ~(๑•́ω•̀๑)、緊張してる??
いきなりで怖かったかな?


一昨日、ボンバーさんに保護され
やってきた月光(ライト)君。

会いにいってきました(*゚▽゚)ノ。


凛さんはライト君にずーっと
お尻を嗅がれまくりで
皆、爆笑でした。

どうやら凛を好き
になってくれたよう♥。
相性も良さそうだと言って頂きました。

凛さん、モテ期です(笑)。

{93CB17CD-8728-40D4-BB78-79839846CE12}
凛)なにしゅるですか〜タラー
     恥ずかしいでしゅよー(/ω\)

月)いいではないか、いいではないかラブラブ
    さぁ、さぁ、クンクン…。


ライト君、また遊んでね♪( ´▽`)。
両親もライト君を気に入っていったようで
いいご縁があるといいなぁ。

皆、可愛かった♥。

{F4E6F488-66D5-40AA-9BCF-58E6FFBD2666}
ユズキ君と父。


とっても楽しい時間を過ごせました。
 
{0736EB07-2BBD-425A-AE01-6C64E0CD51CC}
帰りは(。´-д-)。o○Zzzな凛さんでした。