ライブのお知らせです!! | 作曲家 谷岡久美 公式Blog「riquisimo!」
どうもみなさま。。。
大変、ご無沙汰しております^^;;;;


そういうわけで、久々のブログはライブ告知ですー!!

5/17(金)にライブが決定しました!
是非是非よろしくお願いします!!!

本業作曲家、でも時々ピアノ弾き
なにかとやりたがりの谷岡久美と、
本業は作家のはずなのに、
でたがり歌いたがりの瀧沢千秋が、
飲み屋で意気投合してライブ決定!ww

今回のライブは歌は勿論、
ゲストプレイヤーにも多数お越しいただきます^^
浜崎あゆみ、ELTのサポートミュージシャンを勤める
バイオリン・多ヶ谷樹の演奏は必見です!

そして、本業は作家の龍尺千秋。
本領発揮の朗読を2本ご用意!!
2人の役者を呼んで、語ってもらいます。
私も音楽で盛り上げます!

歌にはなんとダンサーさんも!!
生演奏、生歌に合わせて踊ってもらいます!

そして今回もやります!
谷岡久美作曲、龍尺千秋作詞による、
新曲!書き下ろしますよ~~~^^

また、今回のライブの収益の一部は
東北の復興支援金として募金させていただきます(・∀・)

みなさん、飲んで楽しんで募金しちゃってください!

Kumi Tanioka and Chiaki Takizawa presents 
Something nice~なにかいいこと~ 

場所:studio K (1Fのスタジオ3) 
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-39-17 司ビル Studio K
(高円寺駅南口から徒歩7分程度)

日程:2013年5月17日(金)

昼公演:14:30オープン
  15:00スタート(~17:00)
夜公演:18:30オープン
  19:00スタート(~21:00)

上演時間:休憩あり、2時間予定

チケット:3000円(ドリンクとおつまみ付き)

出演:谷岡久美(ピアノ)/瀧沢千秋(ボーカル)

他ゲストプレイヤー、ゲストパフォーマー、多数!!!

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!(^0^)
チケットお問い合わせはinfo@riquisimo.jpまで