おはようございます。
金メダルから一夜明けて、今朝の登坂絵莉のようすです。昨日は携帯から漢字拾うのがまだるっこしくて平仮名でしたが、今日は正式に漢字です。朝ごはん、モ リモリ食べて、その後ちょっとしてアップの後、走りに行きました。本人が走りたいと言って、51kg級の宮原優ちゃんと、コーチと共に練習開始。来年の選 手権に向けて、既に準備が始まっています。

今日の試合は、55kg級の吉田選手、59kg級の伊藤彩香、そして63kg級の伊調馨。沙保里は昨日から表情に緊張が見えますが朝ごは んも喉を通っていましたし、一応寝られたよう。馨も落ち着いています。彩香は肩の調子がいまいちですが、今回の経験が今後に繋がるような戦いをして欲しい ところです。絵莉に較べると物静かですが、密かに闘志を燃やしているというタイプの選手です。沙保里とよく組んで練習している
ので、これを生かせると楽しみ。

両親たちは、今朝は軒並み観光に出掛けました。さすがチャンピオンたちの親は神経が太い。私はそこまでできません。教え子たちの勇姿という最高の光景を見せてもらえるのですから、観光は次の機会に。


谷岡くにこ オフィシャルブログ  Powered by Ameba 谷岡くにこ オフィシャルブログ  Powered by Ameba 谷岡くにこ オフィシャルブログ  Powered by Ameba