第3回全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会
JFKO全日本ジュニアに隼飛とかすみが出場しました。

隼飛は中学2年軽量級で見事優勝する事が出来ました!

隼飛はずっと目標としてた大会で全国一位を取れたこと本当におめでとう。追い込み練習も諦めずやり切り気持ちも最後まで強く持ち続けた事が目標に辿り着けたと思います!試合も手に汗握る闘いが多く勝ち切れたこと精神的にも強くなれたと思います!

今年はこれで2冠ですね、だけど今週も来週も全日本に出場予定なので燃え尽き無いで気持ちをしっかり整えて挑んで下さい!

ダメージや怪我も無いようなので調整また頑張って下さい!

かすみは1回戦 延長技有り勝ち、2回戦判定負けでしたね。
負けた事よりも全日本で初めて1勝出来た事をプラスにしましょう!技有りも取れたのは素晴らしい。
まだまだ緊張で自分の実力の何割かしか出せないと思います、その何割かを少しづつ上げていつか全国一位を取れるようになると良いですね!

全国で体験したこと、見てきた技術などを稽古で教えてあげる事で教室内のレベルを上げる事が出来るのでどんどん教えてあげて下さいね!

これからもまたみんなで頑張ろう!