2024年最初の昇級試験・帯審査
 
りゅうせい、きしん、かすみ、さわちゃんが受験しました!
 
さわちゃんは初めての昇級試験にも堂々とした大きな声、一生懸命の組手、板割りとどれも素晴らしかったですね!帯結びも完璧でしたね!
 
かすみは2回目の審査、組手相手は強豪も多く受け手の組手回数も多かったので厳しい場面もありましたが良く乗り越えました!
 
きしんも初めての昇級試験、最近ぐんぐんと組手が強くなってますが改めて今回の審査で色々な人と手を合わせ自分の強さが分かるいい機会となりましたね!
 
りゅうせいは黄色帯の審査は軽々とクリアしていました!
緑帯の審査もこの調子でクリア出来るよう頑張ろう、次は5人組手となります。同世代は強い拳士ばかりですが返り討ちにする気持ちで頑張れ!
 
西町メンバーもみんな頑張ってましたね、一生懸命乗り越えてる姿を見て成長を感じます!
 
これからも強く優しくなれるようみんなで稽古に励みましょう!