親子写真撮っていただきました✲*゚ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




✤ ✤ 2018.3.17撮影📷pic_conico&mitsuba☘ photo by ゆずははさん✨ ✤ ✤ フラワーウォールの写真がまだあるけど💦 @yuzuhaha12080502 さんに親子写真撮っていただきましたの📷 こんなにステキに撮っていただいたのに、私の服がね😑💧 この日はお写ん歩やめようと思ってたからヨレヨレ着ちゃって、着替えて行けばいいのにねぇ😅 ゆずははさん、とっても嬉しかったです。 ママさんカラーの親子写真、ずっと大切にします✨✨ 次回はも少しオサレして行くから、またお願いします😊 ✤ ✤ ※正方形さん使っても縦バージョン横バージョン揃えられない💦 撮ってもらった写真と雰囲気違っちゃた、ごめんなさい🙏 ✤ ✤ #わんこなしでは生きてけません #ニコン #カメラ練習中 #カメラ好きな人と繋がりたい #東京カメラガールズ #東京カメラ部 #エアリーフォト #加工無し #ふんわり写真 #親子写真 #私色の写真 #dog #chihuahua #instadog #tokyocameraclub #instachihuahua #west_dog_japan #todayswanko #instajapan #pecodogs #airyphoto #nikond750 #nikon #Airy_pics #whim_fluffy #light_nikon 腎不全犬#腎不全 ✤ ✤ ~今日の二っちゃん~ もうカリカリもウェットも食べなくなりました😔 でも食べたい意欲は沢山あるよ👍 教えていただいた栄養スープの粉末。少し舐めたらめちゃウマー❣️ 朝フードにお野菜ゴロゴロスープ作ったらスープだけペロペロして具は食べ散らかしてお残し💨 お昼は思い切ってごはんとみじん切りのお野菜でおじやを作ったら、まぁまぁ食べた😊 そら豆も入れた。 夜はオカワリしたよ👍 久しぶりに沢山食べたね💕 あー、でも分かってるよ。これが続かないのはね💦 食欲◎ フード◎ 元気〇 💩〇

A post shared by mie (@mitsuba0317) on



親子写真💕

ありがとうございます♡