2017 Nicoのおハゲ事情。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

 

 

 

 

ニっちゃん、今年はおハゲじゃないよ^^

 

 

 

 

 

 

一昨年は年末からハゲだして

完全に生えてくるまで9~10ヶ月かかった。

夏にやっと生えそろった感じ。

 

お腹もね。

この年は原因が分からずで密かに疑っていたのが

ファンヒーターの温風。

ファンヒーターつけると真ん前に長い事座って

乾燥するのか?

と思いつつ病院ではその見解は否定されたので

ファンヒーター使ってた。

 

 

 

去年はファンヒーターつけだしたころから

またハゲ><。

なので途中から石油ストーブに変更。

結果ハゲ具合は前の年よりちょっとマシだった。

 

産毛が辛うじてある感じ。

 

お腹も><。

 

 

石油ストーブに変えて漢方のローションつけ始めたら

少しずつ生えて来た。

 

 

 

 

今年は最初からファンヒーターはやめて

石油ストーブ。

 

 

フッサフサーニコニコ

 

やっぱりファンヒーターの温風のせいだったと

実証。

 

コっちゃんは平気なんだけどね。

ニっちゃんはお肌が弱いのかな?

 

 

一応記録のために。

 

 

今日も有難うございました。

 

 

今年はおハゲじゃなくてよかったねー

応援ポチっとお願いします乙女のトキメキ

 

 


にほんブログ村