モネの池へGo!! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

 

 

 

7月18日のコト。

 

前日にIGで真珠さんが『モネの池』の 

写真をpostされてるのを見て

見てみたーい!と思いまして。

 

でも最近仕事がハード過ぎるクマ旦那><。

 

 

そろそろお出かけしたいなぁと思いつつ

ゆっくり休ませてあげよう、とかIGに書いてたくせに

一応聞いてみた・笑

 

 

あっさりOKと言ってくれたので

連れて行ってもらいました(*^^*)

 

あまりにも急だけど

ちっぷ家もお誘いしまして

ご一緒してくれることになりました♪

 

 

 

 

 

最近はスナップ写真も撮りたいなって思い

少しづつ撮っていますが

撮り慣れていないのもあり

腕がないのもありで

やはりヘタッピです・汗

 

 

 

 

 

前日にCamelly先生にレンズの相談をしまして

悩んだ末望遠レンズで撮りました。

 

 

 

 

日の当たるところの方が綺麗だと思って

日陰はあまり撮らなかったけど

日陰の方が綺麗!?

 

この写真は日の当たってる写真で

上の4枚は日陰。

 

 

 

 

 

好みの問題かな?

 

私は日陰の方が好き。

 

 

 

係りの方が餌をあげてました。

 

 

 

 

 

 

 

これは設定を変えて撮りました。

 

 

 

 

 

オデコにハートちゃんも見つけましたよ(*'▽')

 

 

 

 

そしてiphoneで撮った方が綺麗という噂も!?

 

 

 

 

この2枚はiphone撮影です。

 

 

 

モネの池の後は「巨大杉株」→ランチ→河原。

 

続きますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださり有難うございました('◇')ゞ

 

お帰りの前にポチっと応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 


にほんブログ村