Dog Phot講座 初回カウンセリング | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



いつもカメラ講座でお世話になっているCamelly先生。

Dog Phot講座をされるというのでたっくん母さんとちっぷママさんと
受講することになりました!

 



 
 
私最近ちっぷちゃんの写真撮るの上手くない!?自画自賛・笑





月1回の全6回コース+初回のカウンセリングです。

今月9日にカウンセリングをしていただきました。

場所は初めての『One Rise』さん。

 



ゆったりソファ席で清潔感ありのcafeでした^^


 

初めてのcafeなのにコっちゃんウマウマの出てくる方向わかるのね・苦笑

  



ちっぷママさんが撮ってくれたニっちゃん。

 

優しい感じ。



ちっぷちゃん、ママさんのお膝でまったり~。

 



 

 




カウンセリングなのにカメラの設定の話ばかりしてすみません<m(__)m>

でもまた一つお勉強になりました。



第一回目は今月の末。
と~っても楽しみです♪






カウンセリングの後はすぐ近くの『Mammy's』さんでランチ。


 
 
こちらも初のcafeです。

とっても感じのいい店員さんでこれまた居心地がよかったです。
ランチの写真はダメダメでした><。


ペット博で歯石取をしていただいたのですが、ここのCafeで予約が出来ます。
ペット博に来ていた東京の先生がこのCafeのオーナーさんなんだって。

月に数回名古屋に来て歯石取をされているのでコっちゃんやってもらいたいです。
麻酔を使わないことはもちろんですが、パチと割って歯石をとる方法なんです。
だからよく言われている、歯石を取るとこんどは歯石がより付きやすくなる
って言うのが無いらしいです。

春くらいに行けるといいな。

 


今日も来てくださり有難うございました(*^^*)


今年はなるべくリアルタイムで記事をUPしたい。
記事にしようと思って写真も撮ったのに、
せっかちな私は新しいものから書いて
結局古いのは書かず仕舞いってことがあるのでね><。
今年はこれをなくそうと思います( `ー´)ノ

とか言いながらもうすでに1週間前のコトを
慌てて書いてるmitsubaに応援ポチお願いします<(_ _)>






にほんブログ村