ボンコピのベッドキャリー♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



 


コっちゃん寝落ち寸前。





ココに入ってます^^


 


迷いに迷って、やはり買ってしまいました~。






 


前回買ったのは冬バージョンだったので、ね。






 

中のクッションは今回ドットで可愛い♪
冬バージョンはモコモコぬくぬくな生地でした。


ストライプの色もブラックorベージュから選ぶことが出来ました。
あ、あとコサージュがリボンも。






やはりコっちゃん好きですね(*^^*)


 


前回もすぐに入りました→

この時はニコも一緒に寝てしまいましたが
今回はニコが遠慮してました。



 




今日も有難うございました。







冬バージョンのキャリー、恐る恐る洗濯機で丸洗いしました。
が、
型崩れ無し!色落ち無し!
な~んともありませんでした!
このキャリーほんとスゴイ。
と改めて思ったmitsubaに
ポチっとお願いします<m(__)m>






にほんブログ村