「うちの子グループレッスンin名古屋」やっと4回目。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


もう記事が溜まっています・汗
リアルタイムに新しいものからと思っていましたが
どんどん古くなるので、今度は古い順に・笑

先月のこと。

なんと9カ月ぶりにグループレッスンに参加しました。

ランパスdeランチ&スイーツで腹ごしらえをした後です。


ニコ、まろちゃんにいつもアンアン!ごめんなさい<m(__)m>

 

こんなことをしたり、

 
 



 
 

あは、まろちゃんがいるからかな?




 


ニコしっかりして!デス。だよね~。



アジリティーもして。


 
 

 
 
 

この日はSDCお揃いの体操服。

 


 
可愛いツーショット^^


写真は殆どまめ太パパさんから頂きました(*'ω'*)



今日も有難うございました。




たっくんとまめ太君と大須の商店街を通ってレッスンに向かったのですが
まめ太君の意外な一面を見ました!
すれ違ったオジサマが「可愛いね~」と近寄ってもまめ太君知らんぷり
ところがギャルが「かわい~ぃ♪」と3・4人でキャーキャー言ってたら
自ら近寄って行きました・爆 誰に似たんでしょう??

お帰りの前に応援ポチっとお願いします。


 
にほんブログ村