ぺちご狩り→ペロはまなこ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



せっかく静岡まで行くのでお泊りをしましょ、と言うことになり
クマ旦那がお宿を探してくれました。



 


「ホテル ペロはまなこ」。
一応ホテルと言うことですが…。


 


こんな感じでペンション風!?




 



分かりにくいのですがロフトでも寝れます。
が、私たちは二人部屋の予約だったのでここは使用禁止でした。



 


わんこは1頭までベッドOKです。


当日チェックインは遅くなったので腹ごしらえをして
お風呂に入ってバタンキューでした。




翌朝、朝食の前に少しだけお散歩。


 


ホテルの裏口から浜名湖の際に出られます。
コっちゃん浜名湖見つめて何思う?


お散歩から帰ってCoNiCoの朝食を済ませて
食堂へ~。


 


去年泊まった「わん泊亭」さんは、食事の時はわんこはお部屋のゲージで
お留守番だったのですが、ここは一緒です(*^-^*)

ライスとお味噌汁、コーヒーはお代りOK。
美味しくいただきました♪



外にはランがありました。


 
 

 
でも夜に雨が降ったのでベチョベチョ~><。
遊びませんでした。ミニアジリティーもあるので少し遊ばせたかったな(´・ω・`)



チェックアウトして外へ出たら、カメラマンさんが写真を撮ってくれました。
ポラロイドで1枚はホテルにペッタン。もう1枚はいただきました^^

そして私がカメラを持っていたのを見て、「このカメラでも撮りましょうね」と言って
親切に撮ってくれました。やさすぃ~!


それがコレ。

 

素敵な1枚です(*'▽')
お気に入りの写真になりました。




ペロはまなこさんを後にして向かったのは~、


 




長くなるのでまたまた続く~♪



おまけ~。
お部屋に飾ってありました。

 
 

 
可愛いかったです♪





お帰りの前にポチっとお願いします。



にほんブログ村