Bon Bon Copineのベッドキャリーバック。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



年末に注文していたボンボンコピーヌさんの
キャリーバックが届きました。

 


ぺぇ先生のレッスンでご一緒だったカシス&プラムちゃんがい~~っつも
お利口さんに入っていたバック。
一番気になっていたのは柔らかそうなのに自立してるところ。

すごくいいよ~っと教えていただいてCoNiCoにも欲しくなりました^^

キャリーバックはいくつか持っていますが、使いにくかったりすると
結局使わないんですよね><。



 

実際目にしてなるほど~、確かにベッドです!ベッドキャリーです!

これ相当気持ちがいいみたいで


7 

写真撮ってるうちに寝てしまいました(笑



特にCocoの方が好きみたいです。


 


本気で眠い時はココに入ってます。



夏でもないのにヘソ天。
リラックス、リラックス~。

 


クマ旦那、寝る時このまま2階へ連れて行きます。
すると朝方の5時か6時までこのバックで寝てるので驚きです。
正に魔法のキャリーですね。



因みにネット(レースな感じ)も付いているので
閉めれば電車もOK♪♪


Nicoさんの体調がよくなったらこのキャリーでおでかけしよう~。




読んでいただき有難うございました。

今年の抱負。
去年同様、当たり前の生活が出来ることの幸せに感謝な
気持ちを忘れずに。
それを踏まえて、
おっちょこちょいな性格を変えていきたいなと思っています。
できるかな…!?
そんなmitsubaにポチっと応援お願いします。



にほんブログ村