『ハロウィンわんわんパーティー2014』へGo~♪  | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



12日、日曜日『ハロウィンわんわんパーティー2014』にちっぷちゃんと参加しました^^
初参加です。


 


みんな可愛く仮装してオメカシ。





 

ぺぇ先生のレッスンで一緒のカシス&プラムちゃんもいました。
右の写真、かわいいでしょ。 足にハートのマーク。
ドレスが写っていませんがゴージャスなフリルがとても似合ってました。



 
こちらもぺぇ先生のレッスンでお会いするハチタ君とムーニーちゃん。
ムーニーちゃんはまだ8か月のパピーちゃんですが
めちゃ小さいの!カボチャのお洋服が可愛かったです。




 
299の看板犬?レッスンの間ずっとゲージの中で静かにしてるんですよ。
 


他にもた~~くさんかわいこちゃんがいましたが写真がありません><。




 
 

食事はとってもおいしかったです♪




3チーはワラワラしないように、ちっぷちゃんのカートの中。

 
ココ、アゴ乗せ(笑





 

ココさん、そんな切ない顔しないで~。





食事の後はビンゴゲーム。

 
 


お友達の名前をランダムに書いていきます。
残念ながらちっぷちゃんも私もハズレ~(´・ω・`)






 
 
ちっぷちゃん、ムーニーちゃんとご挨拶。






ニコもムーニーちゃんとご挨拶。

 
 
ニコ、かなり引けてまます。




 
 
こんな写真を撮ったり、





 
 

こんなのも撮ってみたり。



 

ニコはカボチャ。
ココは写真がありませんがクロネコ(爆
ちっぷちゃんも衣装が写ってなくてすみません。
魔女に変身してましたよ。



最後はベストドレッサー賞を投票で決めます。



と~~っても可愛いチワワのハルちゃんがベストドレッサーに選ばれましたよ。

 
 
 
この被り物が決めてだったのかな!?
ずっと嫌がらずにかぶってました^^



記念にハルちゃんと記念撮影。


 


と思ったら我が子達はテーブル向き(笑
ちっぷちゃんは横目でなにやら訴えてます(*^^*)




わんこパーティー初体験!楽しかったです♪♪



 

上の列はもれなくいただいたもの。
下の列はチャリティーのおやつを買いました。

あとBUNBUNさんとこでカフェマットを2つ買いましたがノーピクチャーです(笑




最後まで読んでいただき有難うございます。

クマ旦那、どうやら風邪っぴきのようです。
昨日からマスクしたまま就寝。
マスクしててもイビキは相変わらず。
落ちそうなときにあのイビキで意識が戻るとちょっとイラっとしますわ。
鼻つまんだろか!
早くクマ旦那の風邪が治るように応援ポチットお願いいたします。


にほんブログ村