誰もいない、とヒマワリ。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




夕方ちょっと雲行き怪しかったけどランへGo。
駐車場に着いた途端大粒の雨、雨。

ニっちゃん着いてエライ喜んでたけど外出たら
一瞬でビチョビチョだよ><。

暫くしてやんだので少しだけお散歩。
だって駐車場料金もったいなし。




お散歩の前にランへ入ったけど






ママさんもパパさんも来ないよ、コっちゃん。


仕方がないのお散歩しようよ。


ついでにまたヒマワリ。






Cocoとヒマワリ~




コっちゃん片手で持ち上げてパチリ。

ん、ん、、、重いなぁ。とかぁしゃん必死(笑



でも片手で持ち上げられてコっちゃんも必死(笑







Nicoとヒマワリ~



その点、ニっちゃんはおチビだからかぁしゃん楽勝(*´з`)





お鼻の横にしずく…。



さぁ、もう帰りましょ。





おまけ~


この間ゲン君ママさんに頂いたウリ。
ぷ~んとほのかにいい香りがしてきたので食べごろ食べごろ。


勿論CoNiCoにもおすそ分け。






今日も有難うございました。


楽しみにしていたぺぇ先生のレッスン、中止になりました><。
台風のバカヤロー(笑 でも来月までまた宿題がんばります( `ー´)ノ

そんな残念なかぁしゃんとCoNiCoに応援ポチお願いします<m(__)m>



にほんブログ村