「うちの子」グループレッスンinなごや 見学 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



しつけ教室、行きたいなぁと思いながら

ちょっとネットで調べてみたり。

結局「ココ」と言うところが見つけられずにいました。

が!

まめ太くんが行ってる「うちの子」グループレッスンinなごやのお話を伺っていると

とてもよさそうだったのでまずは見学へGO~してきました。


と言っても家からは少し遠いので地下鉄です(汗






すいている時間帯なのでよかった(*'▽')

最初は少しゴソゴソしていたNicoですが大丈夫でしたよ。


それにしてもNicoはCocoの上に乗っかってるな(*´з`)


Cocoはじっとしていました。


約10分くらいで到着。








お外に出たら出してあげるからね^^





写真と撮るのを忘れてしまいましたが

最寄りの駅から5分くらいだったかな?歩いて到着です。

途中大きな公園を横断するので丁度良い散歩コースです。





早速、見学の様子~。




前半はリーダーウォークの練習。













後半はアジリティー。








うん、みんなお利口さんね^^




ここは月ごとのレッスンではないので気持ち的に楽な気がします。

毎週行くのは少し無理があるので、私的には気負わなくていいです。


まずは来月9日に初レッスン行ってきます。














キャリーバックにINされてサゾカシ窮屈で嫌な思いをしたのではないか?

次回キャリーにINする時は嫌がるかも!?と少し心配していましたが


視線を感じ見てみると






おねむなお顔で







自らINしてました(笑





正確には乗っかってるだけですが。




本人ちゃんとINしてるつもりです。





今日も来てくださり有難うございました。