お花の名前 と 養老 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

                                    

多肉に恋して…多肉心…



さっき外に出たら玄関先の多肉スペースに置いてある兎に
デッカイしかも超キモイが張り付いてたあせる

ほうきで追っ払おうとしたけど怖くて出来ない><。

ほうきより長い棒を出してきて棒の先っちょでつつこう!!
冷や汗かきながら奮闘していると役場の方が話しかけてきたので
帰り際に勇気を出してお願いしました。

「あはは!こんなものが怖いのぉ。あはは!」
と笑われましたがおじさん退治してくれました。ホッ(・・。)ゞ




多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…
とっても可愛らしいお花が咲きました。
でも名前が分からないんです><。

フヨウ系ではないかと思うのですが。
ちがうかなはてなマーク



多肉に恋して…多肉心…
葉っぱと蕾はこんな感じです。





多肉に恋して…多肉心…

これはお花が終わって種が出来てると思います。
ホウズキみたいに袋になってる。

種を沢山とって来年はもっと沢山咲かせたいです(o^-^o)




多肉に恋して…多肉心…
中心。





多肉に恋して…多肉心…
どなたか名前をご存知の方教えてくださいm(u_u)m




多肉に恋して…多肉心…






養老

多肉に恋して…多肉心…
なんかね、親の葉がどんどん落ちる(。-人-。)




買ったばかり3ヶ月ほど前の姿EXILIM EX-S10 Red
多肉に恋して…多肉心…
左手前の子は別のところに植えました。




でも子供は確実に生長していますヽ(*^^*)ノ
多肉に恋して…多肉心…






1つだけこんな子もいます。

多肉に恋して…多肉心…

イリアみたいになっています。
どうなっていくのかチェックチェック!



今日も来てくださり有難うございました。
そして
今日も平和に過ごせますように。



ペタしてね