葉焼けっ子クスン(U_U)。。。 母サボのその後 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…




人がこれだけ暑いと感じるんだから多肉達も暑いに決まってますよね。

昨日の徒長っ子に引き続き
今日もよろしくない子たちです~(=^‥^A アセアセ・・・

葉焼けっ子特集クスン(U_U)。。。

フレームだけは可愛くしました。







多肉に恋して…多肉心…





デビー

多肉に恋して…多肉心…

ちょっと分かりにくいけど手前の葉色が違うところ、焦げてます。
今日のrubeeさんが綺麗なデビーちゃんUPしてます^^
比べ物になりません><汗

これはカットした親の方です。
子供達は今のところまだ綺麗です♪








姫秀麗


多肉に恋して…多肉心…

葉先が焦げてますが、それより色が変色してる葉。
これはね、たぶん蒸れたんだと思います(x_x;)

昨日お水あげたから。この部分は葉が落ちると思います。









松… (○'ω'○)ん?名前度忘れ(w_-;


多肉に恋して…多肉心…

すごく綺麗に焦げましたビックリマーク







同じ寄せ植えの中銘月


多肉に恋して…多肉心…








そして、これはヒドイよ!!

デカハデなお花を咲かせてくれたベルム

多肉に恋して…多肉心…

生長点が…(´Д`|||) ドヨーン!!

これも焼けてるんですよね??




ちょっと思ったんですが、松さんと銘月以外は
前日にお水をあげたんですよね。

次の日に葉焼けしてるんです。
ただの偶然かも知れませんが、次の日は気をつけてみます。

と言うよりちゃんと遮光しなさい!ってことですねρ(-ε- )

でもですね…、出来るだけ西日の当たらない方へ移動させてるんですが
こちら側はお隣のフェンスなので使えないのもあって
遮光も限界か!?

いや、いや!夏越しする準備が出来てないんです><あせる

暑さもあって私自身、多肉達のお世話にも限界!とならないようにしたいものですo(-`д´- 。)




可愛そうな写真ばかりなのでお口直しに。

オーロラバスケット
多肉に恋して…多肉心…
可愛いでしょ^^



多肉に恋して…多肉心…
でもアップは少し焦げてますわヽ(;´ω`)ノ







本当のお口直し


こいつは元気ですよ~ヽ(*^^*)ノ


多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…


今日も来てくださり有難うございました(o^-^o)

ペタしてね