sayaさんからDMとはりがね名札ちゃん と 白牡丹の横顔^^ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




昨日、とってもとっても嬉しいサプライズがありました。


素敵なワイヤーの作品はもちろんのこといつも楽しくて味のある内容の記事を
書いていらっしゃるはりがね堂のsayaさん



7月20日に雑貨屋さん?の『ことり』さんで個人作品展をされるとの事で
DMを送っていただきました。

素敵なポストカード、楽しみにしていました(o^-^o)
(実は隠れポストカードコレクターなんです)

届いた届いた~音譜


早速あけました。



多肉に恋して…多肉心…
さり気なくシンプル^^そして興奮して撮り忘れてしまいましたが
裏も可愛いのです♪







カード以外にも何かあるんはてなマーク


丁寧にOPENビックリマーク



ダウン

ダウン



O(≧▽≦)O ワーイ♪♪
多肉に恋して…多肉心…

こっ!これは以前sayaさんが記事にされていた名札ちゃんかお

私は人目見たときから忘れられない存在に。
そうです。名札ちゃんに恋しました(笑







多肉に恋して…多肉心…
私が名札ちゃんにゾッコンなのを知っているsayaさん、
タニプレのお返しにと作品展の準備でとってもお忙しいのに作ってくださったの。

優しい…、アリガト…。






多肉に恋して…多肉心…
まだ試作段階とのことです。

私なんかは可愛くて完璧~、って思ってしまうのですが
sayaさん、使う方の立場になってきちんとした作品に…っというお気持ちが
伝わります。

はりがねに愛情が一杯ですキスマーク









はりがね堂のシール可愛くて捨てられません。
とりあえずここに貼りました( ´艸`)


多肉に恋して…多肉心…

近くで見ても少し離れて見ても、どこから見ても可愛いのо(ж>▽<)y ☆
多肉に恋して…多肉心…
たまらん(○'ω'○)

(因みにハオは楓花産のオブです。中心から綺麗な葉が出てきました!)




sayaさん、お心遣いに感謝しますm(u_u)m

名札ちゃん1号、多肉と一緒に大切にしますね♪

有難うございました。









多肉に恋して…多肉心…





先日記事にしたきゅっと締まった白牡丹

横顔が可愛かったので再びUP


多肉に恋して…多肉心…

なんかデカイ群月冠みたいじゃないですか!?






今日も来てくださり有難うございました。

ペタしてね