続・コンクリートガーデンにラティスを  | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





先日コンクリートガーデンの東側にラティスを取り付けたとういう記事に、

多肉に恋して…多肉心…
鉢などよく見てみたいとご要望をいただき、調子に乗ってEXILIM EX-S10 Black










多肉に恋して…多肉心…
まずは道路側です^^

こうして見ると、まともに買った鉢と言ったら上のブリキの3連と
下左の鉢だけです(〃^ω^)

福袋に入っていたものや、B品だったりリサイクルショップで激安の鉢。







多肉に恋して…多肉心…
左、秀麗
右、ブロンズ姫の葉挿し。秀麗に負けないくらい大きくなっておくれ音譜

この鉢もすごく安くかった覚えがあります。








お隣~^^

多肉に恋して…多肉心…
ここもまともに買ったのは上の方の中央
白牡丹のお隣の鉢と下のニジタマの鉢くらいですねε(*´・ω・)з








多肉に恋して…多肉心…

あのロクロ首の白牡丹いい感じでしょ!?
子供ちゃんたちも大きくなりましたかお

右は、天使の雫。
ワイヤーは私が作ったのよん汗






多肉に恋して…多肉心…
このルビーネックレスの鉢は2つです。
下の鉢はひっくり返してその上に乗せ高さを出してあります。

んで、この鉢は事故品だったらしく、熊旦那が会社からもらってきてくれましたヽ(*^^*)ノ








多肉に恋して…多肉心…







多肉に恋して…多肉心…







この棚、もう6~7年使っています( ´艸`)
グラグラするし色あせて小汚い汗
多肉に恋して…多肉心…








ねじを締め直して、色も塗りましたビックリマーク

多肉に恋して…多肉心…
おまけに場所も移動DASH!




多肉に恋して…多肉心…




私は配置をころころ変えるのでもうすでにこの写真とは違っています~(=^‥^A アセアセ・・・

なぜかと言うと、出来るだけ沢山日光に当たるように
相変わらずチョロチョロ移動させてるんですDASH!

今の時期太陽の位置が高いので棚の奥のほうは
日が入りにくい。

日陰になってる多肉さんを見てしまうと
移動させずにはいられないのです(○'ω'○)


皆さんはどうされていますかはてなマーク
私みたいに移動ばかりさせてる方っているのでしょうか!?
いない… ですよね…






今日もお越しくださり有難うございました。
多肉に恋して…多肉心…


ペタしてね