コンクリートガーデンにラティスを と 大和姫のお花~。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




引っ越してきたばかり当初のコンクリートガーデンはこんな感じでした。

ダウン


多肉に恋して…多肉心…
これは東側のスペースです。

フェンスの向こう側は畑、手前の方に少し写ってるのは、
ワラがつんであってその上にトタンがかぶせてあります。

ぱっと見どうしてもすっきりしてないのがいやで
この間ラティスを買いました。





多肉に恋して…多肉心…

こうしてみると余計にゴチャゴチャしてますね・・・(゚_゚i)タラー・・・

ラティスを2つ並べてあります。
ラティスの向こうのペケペケは以前から持っていたのを使っています。

まだここからラティスに少してを加えたいと思っています。


日当たりなどを考えて以前とは配置が違っています。
倉庫があったところは大きめの棚に変わりました。

ちょっと分かりづらいですがその棚の後ろは温水器なんです。
これもちょっといただけないのでカバーモドキを作ってで
隠したいなって考えてます。

正面から撮りたかったのですが車が邪魔で!
(移動もめんどくさかった><。)


一番手前にある大きな鉢はオリーブです。
オリーブは大好きなので実家から運びました^^

多肉に恋して…多肉心…
まだラティスを取り付ける前の写真です。
このオリーブ乱れたので母がカットしました。
淋しいオリーブです(-。-;)





多肉に恋して…多肉心…

根元に少し多肉を入れました。
見にくいですねm(u_u)m
もう少し大きくなったらまたUPしますね~(o^-^o)






多肉に恋して…多肉心…





大和姫


多肉に恋して…多肉心…

GWの即売会でGETした大和姫が開花しました合格









多肉に恋して…多肉心…

作り物みたいですねヾ(・∀・)ノ






多肉に恋して…多肉心…







多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださり有難うございました(o^-^o)

ペタしてね