気になること と gremz2本目♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~











多肉に恋して…多肉心…


ずっと気になってること。

昨日の息子の記事にコメントをいただき有難うございましたm(__)m
キーワードが『感謝』になった気がします。

『感謝します、感謝します。有難うございます。』

息子と同じ年の女の子。
病名はたぶん違ってたけど息子と同じ膠原病だったの。

とっても傷つきやすくて、でも前向きで優しくて可愛らしい女の子。
いつも素直に気持ちをブログに書いていて、いつも一生懸命で。

息子と同じ年なのにしっかりしていた。

病気ともちゃんと向き合っていた。

私は彼女のブログを読むのを楽しみにしていたのよ。

でもね、

ある日突然止めちゃった><。

なにかあったのかな?

でもきっと元気に頑張ってると思います!

『感謝します、有難うございます。』

悲しいことがあったときも、嬉しいことがあったときも
必ず書いていたんだ。


私は彼女の
『感謝します、感謝します。有難うございます。』
が大好きだった^^




今思えば彼女から『感謝』を教わったのかもしれないです。


もしかして、ひょっとして

このブログ読んでいてくれてたら嬉しいな…。








多肉に恋して…多肉心…
グリムズ、ちょっと渋い大人になりました。2本目ですヽ(*^^*)ノ







最後に1枚だけ多肉~



多肉に恋して…多肉心…
相変わらず下葉のだらしないプレリンゼにつぼみ^^
踊ってますねプププッ (*^m^)o==3