楓花さんからの多肉便 と 母のサボ花。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…






昨日と言い今日と言い突風が吹いておまけに小寒い(>_<)
キーボード打ってる指先も冷たくなっています。

裏の空き地、建築中なんです。
窓を開けていたら突風も手伝ってすんごい砂埃が家の中に入り込んでいました><汗
今日は裏の窓開けませんε=(。・д・。)





多肉に恋して…多肉心…


昨日風楓花さん から可愛らしい多肉便が届きましたo(*^▽^*)o~♪
里親探しに応募してこの子をいただきました♪




多肉に恋して…多肉心…

大窓剣葉オブツーサ
オブちゃん、以前にダメにしてしまってすっかり軟ハオに自信を無くしていた私ですが、
窓際においてあるハオさんたちが案外元気に生長してるので
小さな自信が生まれてしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・









多肉に恋して…多肉心…

早速植え替えして窓際族の仲間入り~おんぷ
ここで元気に育ってくれると思いますヾ(・∀・)ノ

楓花さん、有難うございましたm(__)m
大事に育てますね^^







多肉に恋して…多肉心…




母のサボテンが開花し始めました合格

多肉に恋して…多肉心…
よく見るとなんだか気持ち悪いでしょ(○'ω'○)







多肉に恋して…多肉心…

お花は可愛いんですけどね。








多肉に恋して…多肉心…

お花を付けたニョロニョロが沢山いるみたいだぁ(^w^) ぶぶぶ・・・








多肉に恋して…多肉心…


多肉プレゼントまだまだ受付中です^^

今日もお越しいただき有難うございましたm(__)m

ペタしてね