PC開始! コンクリートガーデン開始! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



お久しぶりですヽ(*^^*)ノ

昨日やっとPCの設定が終わりました。

てっきり、電話は線を差し込んだらすぐに使えると思っていたんですが
なんと!工事しなくてはいけなかったんです(。>0<。)

んもぉ~、不動産屋さんそういうことは早く教えてくれなきゃー( ̄‥ ̄)=3 フン
って、ちゃんと調べなかった私がいけないんですが得意げ






多肉に恋して…多肉心…







無事に多肉たちも引越しを終えました(o^-^o)

ベランダ以外のガーデニングは初めてで
いざ多肉たちを並べてみると、まとまりが無い感じに~(=^‥^A



多肉に恋して…多肉心…
これは駐車場西側です。
ポストの前(右の棚)は自作の室外機カバーです。
ベランダのときに使っていましたが、今回狭い場所に室外機を設置したので
このカバーは付けられませんでしたクスン(U_U)。。。
せっかく作ったので捨てるに忍びなく、取り敢えずここに。







多肉に恋して…多肉心…
こちら玄関前辺り。

虹玉バスケット、相変わらず元気モリモリ!!
一番めだってますわ^^

奥の方は玄関のすぐ脇です。
ここはサボちゃんたちとか、あまり移動させたくない新・玉つづりとか
お毛毛たちがいます。





多肉に恋して…多肉心…
駐車場東側~。





多肉に恋して…多肉心…
逆側から見たところです。

まずはこんな感じになりました♪
あと、ベランダにハオが少しだけあります。

よくもこんなに沢山の鉢や棚が、あの狭いベランダに収まっていたもんだと関心します~(=^‥^A アセアセ・・・








多肉に恋して…多肉心…



家を買うって大変!引越しって大変!ってつくづく感じております(汗

まだ、荷物の入ったダンボールがいくつか2階の空き部屋に残っています。
が、
のんびり片付けようと思っています^^
いつになることやら~。


ぜんぜん更新していないのにペタしてくれてどうも有難う!!
とっても嬉しかったです音譜

皆さんの記事も読むことが出来ず歯がゆい毎日でした(TmT)

ゆっくり更新になるかもしれませんが、これからもよろしくですぅm(__)m



ペタしてね