紀ノ川と子持ち蓮華 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





紀ノ川

多肉に恋して…多肉心…
この子傾いています><。
お日様と反対向きにして、この傾きを直そうとしても言うことを聞いてくれませんビックリマーク
頑固君です( ̄‥ ̄)=3 フン






多肉に恋して…多肉心…
夏は綺麗な緑でしたが、紫っぽく紅葉しましたおんぷ




多肉に恋して…多肉心…
子供も少しだけど大きくなりましたよヽ(*^^*)ノ

この子供と反対向きに傾いているので
この子がいるから直立しないのかも!?






多肉に恋して…多肉心…



おまけ~



子持ち蓮華


多肉に恋して…多肉心…

ギューギューに締まった姿だったのに
先日久々にお水をあげたら開きました^^

去年は夏に蒸れでやられそうになったので
今年は気をつけないとε=(。・д・。)





多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださり有難うございましたm(__)m


今からニトリ行ってきま~す^^

ペタしてね