グリーニーの変化 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





今日はとってもいいお天気になりました。

ベランダのシワシワになりかけた多肉たちにお水をあげることができました^^







グリーニー
多肉に恋して…多肉心…
去年9月にお迎えしたときからぜんぜん変化なし!
でもなんかにぎやかはてなマークと思いつつ
買った当時の写真を見ると…






多肉に恋して…多肉心…
めちゃすっきりしてるでしょ(o^-^o)









多肉に恋して…多肉心…

いつの間にやら葉と葉の間から芽が出てましたよo(*^▽^*)o~♪
ぜんぜん気づかなかった(●´ω`●)ゞ








多肉に恋して…多肉心…




おまけ~



母の寄せ植え♪


多肉に恋して…多肉心…







多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださり有難うございました。


ペタしてね