新玉づつり、玉づつりのバラバラ事件 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



2日前の事
仕事が終わって家へ帰りベランダに出て…。


見たくないものを見てしまいました><あせる


これです!!


ダウン




多肉に恋して…多肉心…


無残な姿(。>0<。)ビェェン

ガチョーン! オーノー!(≧ヘ≦)  

と言ったのか分かりませんが
きっと私悲鳴をあげていたと思います(´・ω・`)


新玉つづりの鉢は別のところに転がっていました。




多肉に恋して…多肉心…

木のBOXに並べてはりがねでしっかり固定していたので
落ちる事はないと安心していました。
(結構高い位置にありました)

ところが

BOXの方が壊れたのです汗





多肉に恋して…多肉心…

植えなおしました…。

ハゲハゲに><汗

でもこの姿ちょっと笑えます(^w^) ぶぶぶ・・・

鉢が割れなくて助かりました^^




多肉に恋して…多肉心…

せめてフレームだけでも可愛く。






多肉に恋して…多肉心…


数本頭が折れ、沢山葉が取れました(TmT)ウゥゥ・・・

まだ見つかっていない頭もありそうです。


大量の葉挿し、挿し穂!!
どーしましょ(v.v)








多肉に恋して…多肉心…





このままでは悲しいので、可愛い映像を…。


多肉に恋して…多肉心…








多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




昨日も沢山ペタ残してくれてありがとうございます。
そしてペタ返し出来なくてすみませんm(__)m

少し忙しくなりそうです(´・ω・`)
ペタ、コメ遅れたり出来ない日もあるかもしれないです。

更新もゆっくりになるかもしれません。

忙しくなりそうな理由はまた
ここへ書かせていただきますねヽ(*^^*)ノ





ペタしてね