センペルビウム 2鉢♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…






昨日も今日もポカポカ陽気、春みたいですおんぷ




センペルビウム


多肉に恋して…多肉心…



09 2/8の様子EXILIM EX-S10 Black

ダウン


多肉に恋して…多肉心…

ピンボケですみませんm(__)m

最初はとっても小さな一粒だったんですよ。
今つけてる子供より小さかったかも!?

少しずつ大きくなって、ある日小さな子供が一つ顔を出した。
喜んだ私、日光に当てて早く大きくなれ~♪と…。

(無知な私ビックリマーク

すぐに子供は天に召されました><あせる
時期的には初夏だったかな??
ウル覚えですが確か真夏のような暑さではないけど
日差しがすごく強かったと思います。
だから小さな子供には強すぎたのかな??





多肉に恋して…多肉心…





多肉に恋して…多肉心…


センペルも夏は緑一色で味気ないけど
色づくとより綺麗ですねヾ(@~▽~@)ノ







多肉に恋して…多肉心…



もう一鉢センペルMix鉢がありました汗

あまり変化がないので忘れがちなんです(´Д`|||)


ダウン

多肉に恋して…多肉心…

3~4種類ほど入ってると思います(o^-^o)


多肉に恋して…多肉心…

糸巻き巻き、不思議ですよね~(・∀・)







多肉に恋して…多肉心…



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

いつもペタ、コメ残してくださる方とても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます。



ペタしてね