母の不死鳥と黄麗?とおまけ~ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



お~ぉ^^
今日はポカポカ気持ちいいお天気になりましたよヽ(*^^*)ノ
ベランダの多肉さん達も喜んでます音譜





母の多肉です。

ダウン


多肉に恋して…多肉心…
不死鳥黄麗ではないかと思うんですが…はてなマーク






多肉に恋して…多肉心…
不死鳥だけだと殺風景ですがこんな風に
お行儀良く並んでると可愛いですね(o^-^o) ウフッ
微笑ましいです^^







多肉に恋して…多肉心…
 
でも黄麗ってこんな風にピンクに紅葉しますかねはてなマーク
やっぱり黄麗じゃないのかな!?





多肉に恋して…多肉心…

因みに私の黄麗は現在こんな感じです。












おまけ~



多肉に恋して…多肉心…

直射日光ガンガンで写りが悪くてすみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

さりげなく可愛かったのでパチリンコかめら。
左…女雛見たいなやつ?
真ん中…サボ(名前不明)
右…ロゲルシー

因みに熊さんは箸置きですよ(^^)/







多肉に恋して…多肉心…






今日も来て下さってありがとうございました。

いつもペタ&コメ残してくださる方とても嬉しいです(*^m^*) 、ありがとうございます。


ペタしてね