4種!仲間入り~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…






今日はテンション高いのですヾ(@^▽^@)ノ
ウキウキ~音譜

何故?ってね…。

私にもサンタさんがくてくれたのようれしいうれしい
とっても素敵なプレゼント!!




ダウン


星美人さん。


多肉に恋して…多肉心…
先日グルッポでハートカズラをmichaxxxmichaさんにもらっていただいのよ。
そしたらね、私の持っていない多肉さんを探してくれて
沢山お譲りしてくれましたо(ж>▽<)y ☆ビックリマーク




多肉に恋して…多肉心…
可愛い星美人さんですね^^
私は美人と名付くものを一つも持っていなかったのです( ´艸`)
立派な美人さんですね♪







多肉に恋して…多肉心…
中心ラブラブまん丸ぅ~かお








多肉に恋して…多肉心…





そしてそして、

スプリングワンダーの葉挿したち(≧▽≦)
とっても小さいの(^ε^)
でも
ちゃ~んと芽も根も出てる!



多肉に恋して…多肉心…
スプリングワンダーってあまり知らなかったんですけど
調べたらとっても可愛いの音譜
小さなロゼット状の葉がどんどん重なって生長するみたいですドキドキ






桃美人さん


多肉に恋して…多肉心…
なんとビックリマーク美人さんは一気に2種も仲間入りですおんぷ






多肉に恋して…多肉心…
絶対生長させたいのでこの葉挿し組は家の中に入れちゃいますo(^▽^)o










多肉に恋して…多肉心…






ツインネックレス

多肉に恋して…多肉心…
ツインネックレスは持っていたけど半分くらい根付かないまま☆に…><。

手前の大きな葉のものが今回いただいたツインネックレスです。
見比べてみて分かりました!
私のはとっても葉が小さい><!




多肉に恋して…多肉心…

上の大きな葉と下の小さな葉、全然大きさがちがうでしょ(*_*)
この子達は根の付いたものを譲っていただいたので
今度は大丈夫だと思います。









多肉に恋して…多肉心…

michaxxxmichaさんがお嫁に行ったハートカズラを記事にしてくれましたメモ
よかったら覗いてくださいね~ →




michaxxxmichaさん沢山本当に有難うございました。
大切にお世話しますね^^
そして素敵なお心遣いに感謝します♪










今日も最後まで読んでくださり有難うございました。


ペタしてね