暴れハムシーとお行儀のいいハムシー♪ と ペタ不具合? | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…


最近ちょっと気になっている事。
ペタする時に全くもって時間が掛かる時があるビックリマーク
どなたかも同じような事を書かれていたけど…。
私の場合同じ方にペタする時に必ずといっていいほど。
何分経っても出来ない!待ちきれずバツをクリックしようが更新をクリックしようが
にっちもさっちもいかん(#`ε´#)

私のPCに不具合があるのかAmebaに不具合があるのかはてなマーク
皆さんはいかがですかはてなマークはてなマーク






多肉に恋して…多肉心…



こちら以前も紹介した母のハムシー


多肉に恋して…多肉心…
ビヨーンと枝を伸ばし暴れん坊さんご健在^^♪
右上に見えるは船長さん?


多肉に恋して…多肉心…
母はこの花芽の終わり伸びきった枝をカットしようかな、といっておりました。
私はこのままでいいんじゃない?と…。
でも、カットした方がまたボリュームがでていいかも!?








多肉に恋して…多肉心…





こちらは私のハムシー


多肉に恋して…多肉心…

お行儀良く立っていらっしゃるでしょ(^人^)





多肉に恋して…多肉心…

見にくいのでブリキから出してEXILIM EX-S10 Blackと。






多肉に恋して…多肉心…

日当たりのいいところに置いてあるので縁取りも鮮やかになりましたかお






多肉に恋して…多肉心…

そして、子供も沢山生まれてます(^ε^)♪
babyを見ては相変わらずニヤけみつばです(;^ω^A










今日も最後まで読んでくださり有難うございます。

ペタしてね