ルビーネックレスのお花とルベンス | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…





昨日は恩師と話が出来てよかったです。
少しだけ息子と携帯で話をしてもらいました。

もう少し息子の体調が良くなったら、連れて行こうと思います。



さて、うちのルビーネックレスお花が咲きました(≡^∇^≡)

ダウン


多肉に恋して…多肉心…


ひょろひょろ~っと伸びました。
葉もヒョロヒョロです。
以前のぷっくり姿はこんなんでした→クリック。




多肉に恋して…多肉心…


大きい鉢に植え替えなくちゃとおもいつつ
結局そのまま汗

多肉に恋して…多肉心…


それでもお花を咲かせてくれました^^
蕾も沢山ありますо(ж>▽<)y ☆




多肉に恋して…多肉心…

一段と葉が細長くなってしまいました><。




多肉に恋して…多肉心…

黄色は大好きな色( ̄▽+ ̄*)
元気が出るビックリマーク








多肉に恋して…多肉心…





ルベンス


2ヶ月ほど前、あまりの徒長っぷりに
散髪したあのルベンス君。
現在はダウン




多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

カットしたところからヒョコヒョコと新芽が。


徒長&カット直後のルベンス君→クリック。






多肉に恋して…多肉心…

多肉に恋して…多肉心…


ルベンス君は紅葉しないのかな!?