母のブロンズ姫 と おぼろ月 と カラスミセバヤのお花 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



母のブロンズ姫(元々は私の持っていたのを母に分けた苗)が

とても綺麗なの思わずパチリンコカメラ



多肉に恋して…多肉心…
確か3年以上植え替えもせず
乱れに乱れたブロンズ姫ちゃんでしたが
ぜ~んぶはさみして挿し穂に多肉



多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

とっても可愛いピンクおんぷ


うちのはドスグロイビックリマーク


でも冬にはこんなに綺麗でしたダウン


多肉に恋して…多肉心…

今年も綺麗に紅葉しますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お隣の天使の雫も可愛かったかお



もうひとつ同じ時期に思いっきりはさみした朧月さんダウン


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

カットした方の鉢は

ダウン

多肉に恋して…多肉心…

新芽がすごいビックリマーク


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…




そしてそしてカラスミセバヤさんのお花が咲きましたヘ(゚∀゚*)ノ


2日前(17日)の様子ダウン





多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…


ほんのひとつだけ合格




今日の様子ダウン


多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…
カラスミセバヤのお花ははじめて見ました目
普通のミセバヤのお花よりシンプルな感じ!?
でも色が濃いですおんぷ



ペタしてね