カランコエ 白銀の舞さん と カラスミセバヤさん蕾のその後 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

今日は久しぶりにシトシト小雨が降っています傘

そして最高気温が25℃ビックリマーク朝晩は涼しくても日中は

ム~ンっと暑かったので、今日は汗をかかなくてすみそうですニコニコ



以前に立派な白銀の舞の鉢を農協で見かけとても素敵だったラブラブ

でもね、高くて変えなかったあせる

ところが先日近所の園芸店で、その白銀の舞さんが

なんと見切り品で並んでいたのよゲット 200円でかお



多肉に恋して…多肉心…


‘白銀の’と言うだけあって、この葉の色渋くて、大人っぽい感じドキドキ




多肉に恋して…多肉心…
白っぽい鉢に植えたのは
失敗でしょうかはてなマーク
可憐な感じでヨシとします汗


多肉に恋して…多肉心…

多肉に恋して…多肉心…
来年、初春に
可愛いお花見れるかな…?




カラスミセバヤさんの蕾が大きくなりましたおんぷ


多肉に恋して…多肉心…

以前の蕾ちゃんはこんな感じ押



多肉に恋して…多肉心…


開花が待ちどうしーっ≧(´▽`)≦


ひとつしかなかった蕾も増えました音譜ダウン



多肉に恋して…多肉心…
葉の色が良くありませんが…汗



ペタしてね