おはようございます!
今日は東村山駅東口からスタートしました。

大変多くのお祝いのお言葉やグータッチを頂き、改めて身の引き締まる思いです。

投票日の翌日は党本部からスタートし、これまで数多くのお電話やご来訪をはじめ、メッセンジャーやLINEトークでのお祝いのお言葉等を頂きました。本当にありがとうございます。

また選挙期間中にご迷惑をおかけした近隣の皆様へのご挨拶等々が続き、これまでにタイムラインに頂きました数多くのコメントに、返信もできないくらい目まぐるしい時間が過ぎてしまい、大変に申し訳ありませんでした!
これから拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。

今日の写真は、東村山市議会の自公連携の要、土方桂議長が撮ってくださいました。心から感謝申し上げます。