【京都】

忙しいお母さんでも大丈夫!

天才性を引き出す方法教えます!

 

上場企業理系ワーママ

親勉チビーズインストラクター

まさべ さき ですニコニコ

 

 

==============

 

 天才性を引き出す子育て

実際…なに?

 

==============

 

 

親勉チビーズとは

 

モンテッソーリ教育の微細運動や感覚教育に

5教科を取り入れ、乳幼児期より遊ぶ様に学ぶことが

可能となった画期的なメソッドです。

 

 

 

みなさん

一度は聞いた事がある

イヤイヤ期

 

我が家には来ないで…

お願いだからガーン

そう思いますよね

 

 

 

 

でもそのイヤイヤ期、本当は

子供の資質を伸ばす土台を作る

とっても大事な時期なんです

 

 

ネット情報や育児本では

なるべくやりたい様にやらせた方が良い

見守りましょう

そんな風に書いてある

 

いい母親にならなきゃと

一度はトライするものの

何が成長?

よく分からないえーん

 

 

そしてやっぱり

イライラするドクロ

 

 

とっさに子供に

 

やめて!危ないよ!!!

何でそれするのー????

 

 

そう言ってしまうのは

あなただけではありません!

 

 

 

 

どんな子供でもや一度はやる

あんな事やこんな事

 

 

恐竜くんティッシュを出したり

恐竜くん引き出し開けたり

恐竜くんスイッチ押したがったり

恐竜くん本棚から本全部出したり

恐竜くん絵本を破ったり

 

 

 

何のためにやってるの?

わたしを困らせてるの?

 

 

 

違うんです!!

その行動には全て理由があります!!

 

 

 

 

 

親勉チビーズでは

 

子供の発達を知ることで

子供に合った成長をお母さんが見つけ

子供の天才性を伸ばす方法を身に付けることが出来ます。

 

 

幼児教室に通ってもいいんです

でも、一番我が子を見ているのはお母さん

あなたです

 

そして一番悩んでいるのもお母さん

あなたです

 

 

 

 

だからこそ知って欲しい

 

イライラしていた子供の行動

 

実は全て、

資質を伸ばす遊びに

変えることができることを

 

 

 

ほんの少しのコツを知るだけで、子育てがラクになり

おうちで簡単にトップレベルの幼児教室をすることができるのです。

 

 

いつも何気なくやっている遊びや生活

を少し変えるだけでできることばかりです

 

 

子供に対する声かけの方法も

一緒にお伝えしています。

 

 

 

さらにそこに5教科を盛り込んで遊んでいきます。

なので子供は知らぬ知らぬのうちに

知識を付けていきます。

 

 

 

 

こんなお母さんにオススメです


 

●時間がないので育児は淡々とこなすのみ…これで良いのかな?

 

●イライラしては自己嫌悪スパイラル、どうにか脱出したい。

 

●たくさん育児本も読んだのに、けっきょく家庭での取り入れ方が分からない。

 

●遊びながら学ぶ、が気になる。

 

●とにかく子供のために何かしたい

 

●幼児教室は高い、または近くにない

 

 

 

チビーズを知ると、こうなるチョキ


 

●子供のイタズラを見て、感動することが増える。

 

●子供のしてあげなくてはいけないこと、見守るポイントが明確になる。

 

●子育てはいつでも軌道修正できるので、お母さんの自信につながる。

 

●とにかく子供を観察する事が楽しい。

 

●自然と子供が学んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身

親勉チビーズに出会って子供との向き合い方が変わりました。

 

わたしはわたしのままで

子供は子供のままで

ありのままでいいのだと

 

 

幼児教育だけでなく

家庭での子供との向き合い方もお伝えします。

 

ぜひみなさんに知ってもらい

子供も大人も楽しい日常を過ごして欲しいと心から思っています。

 

 

体験会のご案内はこちら左矢印

初級講座のご案内はこちら左矢印

中級講座のご案内はこちら左矢印

講座のお問い合わせはこちら左矢印

 

お気軽にご連絡ください♪

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてくれると嬉しいです😊

 

 

親勉チビーズとは?

親勉チビーズとは、4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

 

 

 

私がチビーズメソッドを学んでいる 

親勉チビーズ協会代表 いしいおうこ先生の発信はこちらです。

心に刺さる名言いっぱい♪

 

無料メルマガ 

www.agentmail.jp/form/ht/18937/2

 

アメーバブログ 

https://ameblo.jp/sakura37085/