どうもこんにちは❗👋😃

今日も日射しが強い一日でしたね☀️😅

帽子を被らないと頭が…😵💦

そしてテレビでもやっていましたが

『体も暑さに少しでも慣れるように

汗をかくと良い』と

言っていたのでほどほどに

体を動かして行こうかなと思ったり🏃ダッシュ

無理せず暑さに慣れていきましょう💪(^_^;)



さてこの後は…


トリミングに来てくれたワンちゃんたちを

紹介していきます❗( ´∀`)キラキラ






























































以上でトリミングに来てくれた
ワンちゃんたちでした❗😆💕

みんなスッキリかわいい姿になったね照れ💖
これなら少しは涼しく過ごせるかな😁🎵


ワンちゃん・ネコチャン用のお水あります❗
お出かけなどに1本どうですか❔\(^^)/