どうもこんにちは❗👋😃

昨日の夜急に甘いものが欲しくなり

あるものを作りました❗

おしるこです❗
前に白玉粉を買っていたのと
余っていたこし餡があったので『ぱぱっ』と
作りました😄笑い
白玉粉は裏に作り方が載っているので
その通りすればうまく出来ます(^-^)/
汁の餡はあんこに水を足して

温めれば完成😉✌

だいたい1時間ちょっとでできたので

機会があればどうでしょうか~( ≧∀≦)ノ気づき



さてこの後は…


トリミングに来てくれたワンちゃんたちを

紹介していきます❗(^-^)/ルンルン
































































以上でトリミングに来てくれた
ワンちゃんたちでした❗😆💕

みんなスッキリかわいい姿に大変身😁💖
キレイになって嬉しそうな笑顔照れ✨️
頑張った後は美味しいものを食べて
エネルギー補給❗😋✴️ドーナツ