どうもこんにちは❗👋😃

最近雨が降ったり晴れたりで

雑草の成長がスゴいらしいです❗😲

テレビでやっていて

家の周りなどの草が『のびのび』と

急成長して取っても取っても

次の日には『ホウボウ』生えてるみたいです😓

中には一週間放置していたら

電柱に巻き付いていたり

庭が雑草で埋め尽くされて歩けなかったり…😱

雑草恐るべし(*_*タラー

大変だけど手入れをしっかりしないと

後が怖いことに...😖💦



さてこの後は…


トリミングに来てくれたワンちゃんたちを

紹介していきます❗🎵チュー











































以上でトリミングに来てくれた
ワンちゃんたちでした❗😆💖


みんなかわいい姿になったね❗照れ💕
スッキリキレイになって嬉しそうなお顔(^_^)✌️
頑張った後は美味しいものでも食べて
熟睡😪💤💤