どうもこんにちは❗👋😃

昨日はいろいろな所で

オーロラが見られた見たいですね❗(゚Д゚ )笑い

実家の方でも見れたようで

『空が赤くなるから何事かと…😰』と

ビックリしてちょっと焦ったらしいです😁

なので写真を撮り逃したので

残念がってもいました😅

キレイな夜空を見れましたが

しばらくは強い電磁波で電力系が

乱れるようなので気を付けないとですね❗😤



さてこの後は…


トリミングに来てくれたワンちゃんたちを

紹介していきます❗( ´∀`)🎶































































以上でトリミングに来てくれた
ワンちゃんたちでした❗爆笑💕


みんなスッキリキレイになって
かわいいお顔に😍💖
嬉しそうな表情に『癒される~😳✨️』